FAQ
Q
送料について教えてください
A
東北 関東 信越 北陸 東海:870円
近畿(奈良 滋賀 京都 大阪 兵庫 和歌山)970円
中国 四国:1100円
北海道・九州:1300円
沖縄:1350円
(差額は当ショップで負担させていただいております。)
10000円以上のお買い上げで、送料無料とさせていただきます。
離島に関しては、別途料金が発生します。
※記載以外の方法(定形外・ネコポス等)の発送はいたしません。
Q
ラッピングについて教えてください
A
お箱入れをご希望の場合は、有料ラッピング(500円)となります。
(購入者様情報を入力する画面の「オプション」にて、ギフトラッピングのチェックを入れた際に加算されます。)
対応の箱がない場合は、リボンのグレードアップ・メッセージカードと封筒のサービスで対応とさせていただきます。
お誕生日、季節のイベント(母の日、クリスマス、ハローウィン等)のご希望がある場合は、その旨備考欄にてお知らせください。可能な場合は、
包装紙・シール等の対応をいたします。
単品や小物同士の簡単なラッピングは無料で承ります。ご注文の際に備考欄にてお知らせください。
Q
配送業者はどこですか
A
ゆうパックで発送いたします。
指定できる選択欄がございませんが、日時指定も可能です:
ご注文日より5日目以降をご指定ください。
お急ぎの場合は、お問合せください。
日付指定をされない方が早く着く場合もございます。
(通常、翌日or翌々日の発送を心がけております。)
お時間は次の7つの時間帯からお選びいただけます。
1:午前中
2:12時頃~14時頃
3:14時頃~16時頃
4:16時頃~18時頃
5:18時頃~20時頃
6:19時頃~21時頃
7:20時頃~21時頃
でご希望を承れます。
お手数ですが、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
Q
キャンセル・返品について教えてください
A
お客様都合によるキャンセル、返品はお受けいたしかねます。
※Storesからの自動返信メールのあと、当ショップより
ご注文確定メールをお送りし、その後、配送作業に入ります。
確定メール後はキャンセルは承れませんので、ご了承ください。
商品の品質に関しては、万全を期しておりますが、万一、破損or汚損等の場合やご注文と異なる商品をお送りした場合は、お手数ですが、お届けから5日以内にお知らせください。
在庫がある場合は、代替品をお送りさせていただきます。
在庫が無い場合は、ご返金させていただきます。
その場合にかかる返送料・振込手数料等、必要な料金は当ショップで負担させていただきます。
Q
領収書・納品書について教えてください
A
環境保護・個人情報保護の観点から、納品書は同封いたしておりません。
ペーパーレスにご協力お願いいたします。
当ショップからの「ご注文確定メール」をもって、納品書・領収書とさせていただきます。
また、領収書に関しては、お支払い方法により異なりますが、お支払い先からのレシート、利用明細書、振り込み依頼書などが正式な領収書となりますので、ご了承ください。
それでもなお、領収書をご希望の場合は、手書きの領収書を同封となります。なお、当ショップはインボイス登録業者ではございません。