FAQ

Q

送料について教えてください

A
東北 関東 信越 北陸 東海:870円 近畿(奈良 滋賀 京都 大阪 兵庫 和歌山)970円 中国 四国:1100円 北海道・九州:1300円 沖縄:1350円 (差額は当ショップで負担させていただいております。) 10000円以上のお買い上げで、送料無料とさせていただきます。 離島に関しては、別途料金が発生します。 ※記載以外の方法(定形外・ネコポス等)の発送はいたしません。
Q

ラッピングについて教えてください

A
お箱入れをご希望の場合は、有料ラッピング(500円)となります。 (購入者様情報を入力する画面の「オプション」にて、ギフトラッピングのチェックを入れた際に加算されます。) 対応の箱がない場合は、リボンのグレードアップ・メッセージカードと封筒のサービスで対応とさせていただきます。 お誕生日、季節のイベント(母の日、クリスマス、ハローウィン等)のご希望がある場合は、その旨備考欄にてお知らせください。可能な場合は、 包装紙・シール等の対応をいたします。 単品や小物同士の簡単なラッピングは無料で承ります。ご注文の際に備考欄にてお知らせください。
Q

配送業者はどこですか

A
ゆうパックで発送いたします。 指定できる選択欄がございませんが、日時指定も可能です: ご注文日より5日目以降をご指定ください。 お急ぎの場合は、お問合せください。 日付指定をされない方が早く着く場合もございます。 (通常、翌日or翌々日の発送を心がけております。) お時間は次の7つの時間帯からお選びいただけます。 1:午前中 2:12時頃~14時頃 3:14時頃~16時頃 4:16時頃~18時頃 5:18時頃~20時頃 6:19時頃~21時頃 7:20時頃~21時頃 でご希望を承れます。 お手数ですが、ご注文時に備考欄にてお知らせください。
Q

キャンセル・返品について教えてください

A
お客様都合によるキャンセル、返品はお受けいたしかねます。 ※Storesからの自動返信メールのあと、当ショップより ご注文確定メールをお送りし、その後、配送作業に入ります。 確定メール後はキャンセルは承れませんので、ご了承ください。 商品の品質に関しては、万全を期しておりますが、万一、破損or汚損等の場合やご注文と異なる商品をお送りした場合は、お手数ですが、お届けから5日以内にお知らせください。 在庫がある場合は、代替品をお送りさせていただきます。 在庫が無い場合は、ご返金させていただきます。 その場合にかかる返送料・振込手数料等、必要な料金は当ショップで負担させていただきます。
Q

領収書・納品書について教えてください

A
環境保護・個人情報保護の観点から、納品書は同封いたしておりません。 ペーパーレスにご協力お願いいたします。 当ショップからの「ご注文確定メール」をもって、納品書・領収書とさせていただきます。 また、領収書に関しては、お支払い方法により異なりますが、お支払い先からのレシート、利用明細書、振り込み依頼書などが正式な領収書となりますので、ご了承ください。 それでもなお、領収書をご希望の場合は、手書きの領収書を同封となります。なお、当ショップはインボイス登録業者ではございません。